• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2012⁄09⁄04(Tue)
  • 15:19

(∩・ω・∩)

rip しゃろんたん
category
みかん
  • 2012⁄08⁄28(Tue)
  • 04:11

今日はしゃろんたんが書きますよぉ~↑

個人的な記事になるけど見ていってね☆(シャイニングスター
カテゴリは思いつかなかったので好きな果物にしときました。


最近弾が当たらない。
それに動きづらい。見方の指揮が糞だわ。ライトロードの指揮は自分の事しか考えてない。
それにInfeはAが穴でシフトがきつい。自分がKillできないのもこれのせいなんじゃないかと思います。
もっとちゃんとしてほしいですね。
それにBOT撃ちができない。いきなり釣っていきなり試合しよーって言われます。これのせいでもあると思います。
それにもっと皆で練習していきたいですね。俺が心でFBがほしいと思ったらFBが飛んでくるようになりたいです。
自分はできてるのですが、相手からFBがほしいという声が心に届いて着ません。その変も各自で自主練習しておいてほしいですね。
いつも皆が僕の足をひっぱてるのでこれからは引っ張らないようにしてもらいたいです。


あと今さっきニコニコ動画を見ていたらとあるフラグmovieを見つけました。
自分も出演しています。(やられ役)



KingOfTheDesertの俺以外が雑魚ってのがよく分かる動画です。
闇の(ryが殺される時走りながら殺されてます。これは笑いました。
自分はダークサイドステップをかましてあそこに隠れたんですが、投げ物が無くて腕が出てました。
名前にRappyってあるんですが、本物なんですかね。私気になります。




いつも自分は10%の力しか出してないのですが、見方が弱いので明日からは30%の力を出して試合します。
これからもKingOfTheDesertを宜しくお願いします。



※上のほうで愚痴ってるのは全てネタです。自分こんなこと言える立場じゃないんです。この記事が見つかったら殺されるかもしれません。


それでは~明日はがむんEXがいつもどおり楽しい記事を更新するので、楽しみにしててください!

category
みかん
