• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2012⁄08⁄29(Wed)
  • 20:00

メンバー紹介ww

しゃろんたん「そういえばさぁーwwがむんくんクラメン紹介書いてよーww」
かめあたま「は?メンバー紹介ならもうあるだろコミュ障」
ライトロード「お前俺が書いたのも覚えてねえのかよwクズだなw」
オガフェニ「(^q^)あうあうあーww」

ということで書きます

x卍鼎X獄oメンバー紹介o獄X鼎卍x by kameatama

しゃろんたん Onany : Normal
口癖は「BANするぞwwデュフフwwウゥォアアアアwww」
いつもサウンドミュートなので何をしてるかわからないコミュ障。
よく東京で友達とはぐれて地元に帰れなくなってる(週3)
本業はみかん狩り、実はosuが上手い
↓顔写真↓
a521f32a-s.jpg
kameatamaに好意を寄せている

xライトロードx Onany : Normal
本名は近藤光道(ライトロード)
チャットでしかいきがれないチャット厨、外見はDQN
趣味は停学、特技は留年。
最近クラン戦中真面目だが、昔はカスだった(いろんな意味で)
日本語が不自由。
↓カード時代↓
images.jpg
kameatamaに気がある

skyliy Onany : 壁
真性のキチガイでケモナー、飼い犬をエロイ目で見ている
幼稚園を中退していて頭が悪いが、CSの才能人かつ努力家。
しかしその正体はVから始まるクランのあいつである
家の隣に朝鮮川がある、こいつも日本語が下手。
↓好きな食べ物はドレッシングご飯↓
e22758de.jpg

kameatamaのことを考えると夜も眠れない

小川フェニックス Onany : 天井
糞ガキ、アレルギー
夜中寝る前にお姉ちゃんの下着を漁るのが趣味。
笑い声がうるさく、クラン内では完全に邪魔者
可愛い声してる割に意外と腹黒い
さんざん言っといて実は大好き
彼自身は無類のウィンナー好き。
de823851.jpg
でもkameatamaのウィンナーが一番好き///

j111 Onany : したこと無い
クールで試合中は真面目、おそらくクラン内で一番イケメン
前の記事ではGrazieになっているがホントはj111
優しい彼でも、CSのアカウントを借りパクれるとさすがにキレる。
オフ会で全員の尻をもんだことが判明
将来の夢はボンズ職人だ。
↓美脚↓
890cb4d3-s.jpg
kameatamaに気持ちが伝えられない

まっさーだよ Onany : 車輪
意味不明なことばっかり言う為、クラン内では伝説的存在。
いつも豚のような成績を出してみんなを困らせる
けど意味不明なとこで強い、ドラクエでいうパルプンテである。
壮絶なバニア(バイクマニア)であり、バイクで抜くド変態
そろそろ病院行ったほうがいいんじゃないかと思う。
↓右がまっさー、左がはまぐち↓
0f9554a3-s.jpg
kameatamaのことより今日の晩御飯考えてる

MF'浜野海士 Onany : ピグH
滅多に試合に参加しない、主にメイプルかポケモンやってる。
みんなから韓国人と思われているが実際は正真正銘の日本人
最近みんながメイプルをやり始めたせいで調子に乗ってる
一日30時間寝る
↓ドヤ顔で写メ送ってきた↓
c68959e6_20120829053235.jpg
kameatamaにいじめられて興奮する毎日

kameatama Onany : 床
この記事書いてる人
CS一床ってることで有名
こんなボロクソ書いてるのに実はみんなのことが好き
一度やり始めると止まらないタイプでこの記事も3時間書いてる
週2で部屋を掃除する
自分の紹介は難しいと今思ってる。

助っ人に来てくれる方々※随時募集中
・Muscle蘇我
クラン戦っつーかゴッドフィールドやりに来てる、毎日VCにいる
・LRush
<20:53:01> "LRush": ore suketto waku haittenai
<20:55:39> "LRush": hayakutuikasitew
ガチホモ、会社のPCでfc2動画見るのが日課
・ばび友
いつもVCにいる、オガフェニのリア友、さきちゃん大好き
・zekt3
しゃろんたんとイチャイチャしてるだけ
・HKUSP
J君の友達、ホモウケのいい声
・Picot
俺が居ない時来る
もえぴ
・特技はピンポンダッシュ、CSO内のスピードはボルト以上
・砂漠の帝王のファン
律儀にVCに来た、声が可愛い

以上です
これからもどんどん更新するのでよろしくね!
category
レシピ
  • 2012⁄08⁄21(Tue)
  • 00:02

メンバー紹介!!

KingOfTheDesertのメンバー紹介♥

闇の力秘メシ龍撃剣(The Power Of DarkNess And Hidden DragonicBusterSword) : 和歌山のだよぉ♥♥

kameatama : 床の支配者_イ ̄|●←イった後

小川フェニックス : 不死鳥 ウィンナー

しゃろんたん : こいつ剣士の香りがするぜ.....

xライトロードx : 業炎哨戒(グレイズブレイズ)の使い手 ようするに神。

skyliy : 特になし強いて言うなら <⇋⇋⇋⋛∰≓⊂(՞ਊ՞)⊃≓∰⋛⇋⇋⇋><アンジェラアキです

Grazie : 寡黙な三枚目(ドッペルヒーロー) limited


   ヘ(^o^)ヘ滲み出す混濁の紋章
                        |∧ 不遜なる狂気の器
                       /
                (^o^)/
               /(  ) 湧き上がり・否定し 
      (^o^) 三    / > 痺れ・瞬き 眠りを妨げる
       (\\ 三
 (/o^) < \ 三 爬行する卵の王女 絶えず自壊する米の人形
 ( /
 / く  結合せよ 反発せよ 皿に満ち 己の無力を知れ!!
             中華道の九十!!


 \                    /
   \  丶       i.   |      /     ./       /
    \  ヽ     i.   .|     /    /      /
      \  ヽ    i  |     /   /     /
   \
                                    -‐
  ー
 __          炒       飯            --
     二          / ̄\           = 二
   ̄            | ^o^ |                 ̄
    -‐           \_/                ‐-

    /
            /               ヽ      \
    /                    丶     \
   /   /    /      |   i,      丶     \
 /    /    /       |    i,      丶     \


MF'浜野海士 : これでも見とけクソが http://www.negitaku.org/members/13968/
category
レシピ
